So-net無料ブログ作成
検索選択

ロゴスフィルム 2016年12月最新情報 [ご報告]

皆様

メリークリスマス!

久しぶりの更新です。

今日は2016年12月時点のロゴスフィルム最新情報をお伝えしたく思っております。

①ロゴスフィルム最新作「はたらく」完成間近!!

ロゴスフィルム最新作第4弾、映画「はたらく」が来年いよいよ完成いたします。

今回の作品は私がクリスチャンとなり、私の思いには全くなかった福祉の世界を体験することになり、この体験の集大成的な作品であります。毎回、これが最後という気持ちで制作しているので今回も最後だと思いながら悔いのないよう、ただ何より与えられている人、ものすべてのことものに感謝しながら制作しました。また今回の作品はいろいろなことに関して社会に問いかける社会的な作品になっているのかなとも思っています。ぜひ見ていただき、今の社会の在り方を一緒に考えていただけたら幸いです。

②ロゴスフィルムホームページリニューアル予定!

映画はたらくの完成に合わせまして、ロゴスフィルムのホームページなど諸々のロゴスフィルム関連のサイトをリニューアルする予定です。

来年からぼちぼちと行っていきます。リニューアルしましたらまたご報告させていただきます。

③映画かがみ最新情報

ロゴスフィルム第3弾作品映画かがみのブログを更新しましたのでご覧ください。

映画かがみ2016年12月最新情報 http://eiga-kagami.blog.so-net.ne.jp/2016-12-22

④「21世紀に甦る賀川豊彦・ハル」DVD最新情報

「21世紀に甦る賀川豊彦・ハル」DVD販売中です。

「21世紀に甦る賀川豊彦・ハル」DVD最新情報 http://logosfilm.blog.so-net.ne.jp/2016-02-29

上記以外にもまだ情報はあるのですが、また良き時に更新させていただきます。

それでは皆様良いクリスマス、新年をお迎えください。

ロゴスフィルム 齋藤一男



共通テーマ:映画