So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「はたらく」 もう間もなく情報解禁します! [映画「はたらく」情報]

皆様


こちらのブログで映画「はたらく」のことを中心に記すのは久しぶりではないかと思います。


元々、このブログは映画「はたらく」の制作の様子を残したいと思い、始めました。


ただやはり、マメなタイプでない私は、中々、更新することができず、徐々に映画はたらく以外の情報をこちらでご紹介させていただくようになりました。


ここで初心に帰り、映画「はたらく」の近況をお伝えしたく思います。


映画「はたらく」は2017年2月に完成しまして、現在6月からの上映活動に備えて、準備中でございます。


もう間もなくゴールデンウイーク明けごろから少しづつかもしれませんが情報公開できると思います。


今回の作品は、過去のロゴスフィルム作品とは違う上映展開を考えています。


振り返りますと、ロゴスフィルム作品第1弾「光と闇」と第2弾「いのちの水」は、同じ場所で長い期間(光と闇はおよそ5年、いのちの水はおよそ4年)上映しました。また第3弾「かがみ」は、全国各地のあらゆる場所で単発の上映をおよそ4年ほどしてきました。


そして今回の第4弾「はたらく」ですが、今までとはまた違う形になっていくような気がしています。


はやくお伝えしたいです。


ロゴスフィルム設立から何と13年になります。


これから先のことは分かりませんが、今は映画「はたらく」を最善の形で一人でも多くの方にお伝えできるようがんばっていきたいと思います。


作品のテーマである「人が働く」ことを「はたらく」という作品を通して、多くの方と「人が働く」ということについて話し合い、未来における希望を分かち合いたいと思っています。映画の力を信じます。映画は無くても生きていけますが、可能性はとてつもない社会を変える力があると信じています。


皆さんで一緒に将来の希望を分かちあいたいです。



ロゴスフィルム 齋藤一男



共通テーマ:映画