So-net無料ブログ作成

聖書と精神医療研究会シンポジウム [イベント]

5月19日火曜日18時30分より久遠キリスト教会にて、聖書と精神医療研究会が毎年開催しているシンポジウムにメインスピーカーとして参加させていただきます。

詳細は下記リンクをご参照ください。

シンポジウムはどなたでもご参加可能との事です。ご興味をおありの方はぜひお越しください。

当日、映画かがみ予告編と作品紹介動画の上映と映画かがみのポイントとなるシーンの上映をした後に監督である私の解説を通して、今回のシンポジウムのテーマであります「不寛容な時代のストレスマネジメント」を考えていきたいと思っています。

私は映画を通して、自分の伝えたいことを伝えている人間なので私らしく、私が映画を通して神様から教えていただいていることをお話しできたらと思っています。

聖書と精神医療研究会HP http://聖書と精神医療.com/policy.html

シンポジウムチラシPDF http://聖書と精神医療.com/2015kagami.pdf 

聖書と精神障害医療研究会シンポ.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画