So-net無料ブログ作成

今年1年を振り返って [ご報告]

クリスマスのこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 今年はロゴスフィルム活動10周年の年でしたが、映画「かがみ」上映活動、映画「はたらく」撮影開始、キリスト新聞社製作ミュージックビデオの制作などいろいろありました。

今後も映画「かがみ」上映活動、映画「はたらく」撮影は継続していきます。

また当ブログでもご紹介していますが、映像制作事業を展開していきます。

来月あたりにその詳細をお伝えできるかと思っております。

今年お世話になった方々、どうもありがとうございました。

来年も希望を伝える働きをしていきたいと思っています。

また私の中で今年とても大きなことがあり、そのことがさらにロゴスフィルムの働きを通して、弱さを抱えた者たちで希望をもって歩んでいきたいと切に思っています。しかし私には何もできませんし、最低な人間です。ただ願うことはできます。ただただ願っていきたいと思います。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いクリスマスをお過ごしください。

「もしどうしても誇る必要があるなら、私は自分の弱さを誇ります」Ⅱコリント11:30


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0