So-net無料ブログ作成

ご報告 [ご報告]


皆様にご報告があります。先日、ロゴスフィルム製作の映画「かがみ」主演の山本明彦さんが天国へと旅立ちました。



山本さんの自宅が火事で全焼し、その場にいた山本さんが巻き込まれてしまったそうです。



私はその一報を聞きしばらくの間、ほとんど何もする気が起こりませんでした。

しかし映画「かがみ」の上映活動をしているのですぐに決断をしなければならない状況でした。このまま上映活動を行うべきかどうか悩み、祈りました。




そして、変わらず上映活動を行っていく決断をしました。



役を通して山本さんの生き様が描かれている作品をこのまま、皆様に見てもらわない方が良いという考えにはいたりませんでした。むしろ映画の中の山本さんの生き様を通して、一人でも多くの方に何かを感じていただきたいと強く思っていますし、私としましては、山本さんの生き様を思い、本作品のテーマである「弱さにある希望」をさらに強く訴えていきたいと思っています。



今後も映画「かがみ」をどうぞよろしくお願いいたします。




山本さん、地上での働き、本当にお疲れ様でした。




映画「かがみ」監督 齋藤一男



2015/01/18

 

最後にご報告ですが、山本さんを偲ぶ映画かがみ記念上映会を二月に開催予定です。

ご興味のおありの方は、詳細をお伝えいたしますので、大変お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

かがみ上映委員会 

TEL 042-458-0712

Email info@logosfilm.jp










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0