So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今年感謝のご挨拶 [ご報告]

皆様


今日は今年感謝のご挨拶をさせていただきたく、こちらから失礼します。


今年は感謝の一年でした。


ロゴスフィルム最新作映画「はたらく」が今年2月に完成して、制作期間足掛け3年お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!皆様お一人お一人のお力がなければ決して完成できませんでした。



今年の映画「はたらく」の試写会に足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました!皆様が公開前にご覧いただき、映画はたらくのことを話題にしていただきましたこと、応援いただきましたこと、心より感謝いたします!


そして今年10月からクラウドファンディングに挑戦しました。12月1日までの42日の間、直接的なご支援、また情報拡散などのご支援をいただきました皆様、心より感謝いたします!皆様のおかげで無事目標金額に達成しました。そして来年2018年2月からの映画「はたらく」全国上映をスタートすることができました。本当にありがとうございます!


そして今年、映画「はたらく」の活動以外で関わらせていただきました皆様、心より感謝いたします。何とか皆様のおかげで日々を暮らしていくことができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして来年、上映先やいろいろな先でお会いする方々との出会いを楽しみにしております。


今年は人との関わりの大切さを学んだ1年でした。

今年のこの1年の思いを忘れずに来年以降も頑張っていきたいと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ロゴスフィルム 代表 齋藤一男

2017年12月30日




共通テーマ:映画